TouchDownって何点だ?

サラリーマン・パパ・アメフトコーチと色々な顔を持ち、多趣味すぎて自分がわからなくなっている、若パパのブログ。                  色々なジャンルを書いてます!雑居ブログ!是非フラッと気軽に見てください!

【映画・ドラマ】Hawaii Five-0 自己評判

またカテゴリ作っちゃいました.........

「映画・ドラマ」
 
僕は映画・ドラマみるのも大好きなんです。
一時期、シュミで映画のチラシを集めて部屋に飾ったりしてました!
結構絵になりますよ!
 
今回は「Hawaii Five-O」

f:id:Yokki52:20180628144525j:plain

アメリカのドラマでハワイでの起こる様々な事件を解決していく、刑事ものです。
 
どんな人におすすめしたいかというと.....
 
・ハワイ好き
・ハワイに行ったことある人、行きたい人
・刑事もの好き
 
とくにここで声を大にして言いたいのは、1つ目と2つ目!!!
刑事もの好きの方は、安心してみて頂いて問題なく楽しめます!
 
ハワイ好きで特に行ったことある方の中でさらにおすすめなのは、ワイキキ周辺で宿泊した方!
 
シェラトン・ワイキキ
ヒルトン
▼アウトリガー
▼カハラ・ホテル
 
特に上記4つのホテルに泊まった方は最高に楽しめます!
 
なぜならば.....
 
ロケ地としてバンバン出てきます!
 
そのほかにも、観光地も多く出てきます!
 
▼クアロア・ランチ
  ロケ地の名所ですからね!
▼ワイキキ・ビーチ
  ほぼ毎回のようにビーチ周辺を移動したり事件が起きたり....
  本部です!
 
有名処での撮影が多いので、見ているだけで行った当時の事を思い出すのではないでしょうか。
 
ストーリーは.........
見てくださいといいたいところですが
 
ハワイ州内の島々で起こる凶悪犯罪に立ち向かう、ハワイ州知事直轄の特別捜査班の活躍を描く。チームは元海軍シールズのスティーヴ・マクギャレットをリーダーに、殺人事件から誘拐、テロまで多岐にわたって捜査するドラマ」
wikipediaより
 
まさにこれです!
アメドラファンですと、知っているキャストが続々とでてきます!
特に「LOST」を見た方ですと、被りキャスト多いですし、LOSTのロケ地もハワイでしたので、色々被って頭の中がグチャグチャになります.......
 
LOSTで悪役 HawaiiFive-Oで良役ですと疑いの目しか持てません.....
 
余談ですが、
ゲスト出演でモデルのSumireさんが出てきます!(悪党役w)
結構わかりにくいので注意してみてくださいね!(1話だけです)
 
多くのアメドラ(刑事もの)の中で、Hawaii Five-Oをおすすめする理由は一つ!
 
「ロケ地に行ったことある場所だから」
 
これです!
映画やドラマ見ていて、あっここ知ってる!
っている感情が湧くことが少ないですよね。
 
Hawaii Five-Oに限ってはその感情ばかりです!
なのでストーリー以上に面白味を感じれると思います!
 
これから「アメドラ見てみようかな?」や「次は何見ようかな?」なんて思っている方!
 
是非、シーズン1だけでも見てみてはいかがでしょうか!
 
ななななななんと!!!!
先日(いつからかはわからない)!!!
 
PrimeVideoで全シーズン無料で見れるようになりました!!!!