TouchDownって何点だ?

サラリーマン・パパ・アメフトコーチと色々な顔を持ち、多趣味すぎて自分がわからなくなっている、若パパのブログ。                  色々なジャンルを書いてます!雑居ブログ!是非フラッと気軽に見てください!

2018-05-22から1日間の記事一覧

【育児】0ヵ月〜赤ちゃんのおもちゃ

子供が産まれると、今まで行かなかった場所に行くようになりますよね! 僕の場合、「あかちゃん本舗」なんやかんや2週に1回のペースで行っている気がします。 これがまた意外と新鮮なもので色々な物が目に入って楽しい! 一番の目当ては大体、オムツとかミル…

【アメフト】コーチの役目って???

日大アメフト部の件は、アメフトに関わっている人間としてとても残念な事です。 そこでスポーツ(アメフト)におけるコーチの役割について、僕が思う事、そして経験してきたことを書いて見たいと思います。 まず前提として、コーチとは、元々「馬車」を意味す…

【アメフト】アメフトってこんな面白んだよ!①

昨今、話題になっている「アメフトの試合中に起きた不必要のタックル」 この件、やはりアメフト関係者としてはとても心配になる件です。 アメフトと聞いて、皆さんは何を思いますか??? 怪我が多いや脳震盪などのネガティブなこと。 かっこいい!強そうなどの…