TouchDownって何点だ?

サラリーマン・パパ・アメフトコーチと色々な顔を持ち、多趣味すぎて自分がわからなくなっている、若パパのブログ。                  色々なジャンルを書いてます!雑居ブログ!是非フラッと気軽に見てください!

【育児】0ヵ月〜赤ちゃんのおもちゃ

子供が産まれると、今まで行かなかった場所に行くようになりますよね!

僕の場合、「あかちゃん本舗」なんやかんや2週に1回のペースで行っている気がします。

これがまた意外と新鮮なもので色々な物が目に入って楽しい!

一番の目当ては大体、オムツとかミルクとかですが、フラッとおもちゃゾーンに行ったりするとなんだか可愛いてついつい手が出てしまうものです。
そのおもちゃに「0ヵ月〜」なんて書いてあるとウキウキして買ってしまいますよね。

そうなんです。
買っちゃいました。
オーボール

 

O'ball オーボール ラトル ベビーピンク (11484) by Kids II

O'ball オーボール ラトル ベビーピンク (11484) by Kids II

 

 



結果から言います.......
生後0ヵ月の赤ちゃん、オーボールは持ちません!!!(我が家だけ??)

買った時は、愕然としました...
3ヵ月を迎えた今、受け渡し出来る様になりました!

愕然した事もあって物凄く嬉しかったです!!
f:id:Yokki52:20180522232826p:image

おもちゃ買ってあげようかなーと思っているパパ、ママは、すぐ遊ぶと期待せずの成長の過程がわかるツールの一つとして買ってあげてください!