TouchDownって何点だ?

サラリーマン・パパ・アメフトコーチと色々な顔を持ち、多趣味すぎて自分がわからなくなっている、若パパのブログ。                  色々なジャンルを書いてます!雑居ブログ!是非フラッと気軽に見てください!

【育児】おもちゃ×パパ・ママが好きなこと

我が家の長女も生後三か月を過ぎて、4ヶ月目前です。

最近、オーボールにとても興味を持ったみたいでオーボールを持っている時は、
研究をするかのようによく見てます。

食べてみたり、振り回してみたり、なにを思っているか凄く気になります!

この間、amazonで子供のおもちゃを見てた時(見てただけ、、見てただけ、、、)
こんなものを見つけました!

オーボール×アメフト

 

オーボール フットボール レッドホワイト

オーボール フットボール レッドホワイト

 

 


持たせたい!持たせたい!持たせたい!

ママに言ったところ.....「あるじゃん!」バッサリ終了!

これからおもちゃを買うときは、「おもちゃの名前 アメフト」で検索するように心がけます!

こんな風に、パパ・ママが好きな物 × 赤ちゃんのおもちゃで検索を行うと、赤ちゃんだけでなく、パパ・ママがより愛着がわくグッツ(おもちゃ)という表現が適してるかもしれませんね!

そんなグッツを子供にプレゼントすることができるのではないでしょうか!