TouchDownって何点だ?

サラリーマン・パパ・アメフトコーチと色々な顔を持ち、多趣味すぎて自分がわからなくなっている、若パパのブログ。                  色々なジャンルを書いてます!雑居ブログ!是非フラッと気軽に見てください!

【育児】パパっていつ認識される??

毎日、ミルクをもらっているママの存在は赤ちゃんからしたら絶対的な存在。
ママと赤ちゃんが一緒にいる時間が長いから赤ちゃんにとって大切な存在ですよね?

だから生まれながら認識していると思います!

ところでパパわ???????

どう思われてるか凄く気になりますよね??

僕自身、4ヶ月になろうとする娘を持つ、パパですがすごく気になります!

結論から言うとさっぱりわかりません!!

先日、こんなことがありました。

「ママ不在!!!」

パパにとっても赤ちゃんにとっても絶対絶命の事件です!
事件と言って過言でないでしょうw

モチベーション上げる為に娘には「DADA is my Hero」の洋服を着てもらいました!

 

f:id:Yokki52:20180529100114p:image


不在時間は計8時間。

ミルクを3時間おきにと考えるとミルク2回分。

パパと赤ちゃんの大冒険!

と思っていましたが、ジィジ・バァバがやってきました!
当然、スーパーハイテンションであやしまくり。

赤んちゃんは楽しそうにするものの、、、疲れても寝れない状況。
そんなときに僕が抱っこしていると、ふと寝てくれました!

これってもしかして、、、、、
認識してくれてる???と思いました!

まぁわからないんですけどね......

計8時間の留守番の中でこういうことは何回もありました!

パパと認識されていなくても娘にとってママ以外で安心できる存在であると思っていることがうれしかったです!

でも本当はどう思っているんですかね??
解答のない問題です,,,,,,,,

みなさんはどう思いますか???