TouchDownって何点だ?

サラリーマン・パパ・アメフトコーチと色々な顔を持ち、多趣味すぎて自分がわからなくなっている、若パパのブログ。                  色々なジャンルを書いてます!雑居ブログ!是非フラッと気軽に見てください!

【娘(0歳)とハワイへGo!】Vol.0 ハワイに行っちゃう!?

先週末にひょんことからこんな話をしました。


f:id:Yokki52:20180720131705j:image

※写真は、ハネムーンの時のホテルからの景色! 

 

僕:「ハワイ行きたいよねー」
妻:「ねぇー」

僕:「子供つれていついけるかなー?」
妻:「2人目考えてたら2年後からなー?最短で」

僕:「だよねー」
妻:「2人目、妊娠する前に行っちゃうとか?(笑)」

僕:「もう少し大きくならないと、、、年末なら10ヶ月かー」
妻:「年末かー、、、、、高いもんねーどれくらいかなー」

僕:「ちょっと調べてみようか、、、、、」

僕:「XX万くらいかなー3人で、、、、」
僕:「思ってたより安いな(笑)」
妻:「たしかに、、、、、いける(笑)」
妻:「行っちゃう!?!?!?」

僕:「行っちゃう!?」
僕:「知り合いに本気で見積もりとってみようか??」
妻:「うん(笑)」


たったこれだけの会話で「ハワイ旅行」の計画スタートしました!!!!

現在、本気で見積もり中です。(笑)

滞在予定を色々検討しました!

 

①宿泊日数
年末となると愛娘は、生後10ヶ月
予想だと、

・つかまり立ちするかしないか
・3回食
・予防接種もほぼ終了

と考えると、何とか旅行も行けなくないかな?と

ただ、1週間はさすがに厳しいと思う事を考えて

3泊5日

にすることにしました。

 

②ホテル
離乳食中ということを考えて、コンドミニアム付きのホテルを選ぶ予定です。
コンドミニアムというのは、台所みたいなところ。

かつ移動に便利な(ワイキキ・トロリーのバス停が近い)場所

候補だと

★トランプ・インターナショナル・ホテル ワイキキ

www.trumphotelcollection.com


★イリカイ・ホテル ラグジュアリー・スウィート

www.aquahospitality.jp


ヒルトン・グランド・バケーション

hhonors.hiltonhotels.jp


★ザ・レジデンス・アット・ワイキキビーチタワー

(旧アストン・ワイキキビーチタワー)

www.astonhotels.co.jp

 

意外と多くはないんですよね、、、
コンドミニアム付きというのが、、

知り合いの旅行会社におすすめ聞いてます!

旅行中の予定は後から考えることにしてます!

とにかく寝るところ!

ここが一番重要なところになってくるかなと思って先に細かい条件提示しました。

 
f:id:Yokki52:20180720131848j:image

※写真はハネムーンの時ほぼ、毎朝食べてたアイランド・ビンテージコーヒのアサイーボウルです!隣の袋はサイド・ストリートインの残り物かも(笑)


まだ、計画段階!
色々模索中です。

なにか良い提案があれば是非とも教えて頂きたいです!

ハワイ旅行に向けて進展あったらどんどん書いてみますね!
ブログに書いてもう一つの思い出を残したいと思います。